見出し画像

末その6→亀井町

8/26
7時くらい起床。
目覚ましならなかった?
キンチョーリキッドもうない。まだある。

うどん
ごはん炊き。

出動

地葺き、尾など。
結構見えてきたけどまだ。。
明日もやることに。午前中だけ参加。
16時過ぎに離脱。
一旦帰り
うどん。
準備出動
高松燦庫
リハはルーパーでおもちpt2を(本番ではやらなかった)。
みんな集まってきて程無く開始。

俺から。

ギターはミニガット
JCでbossのルーパー。

セットリスト

我が祖国(ガスリー)
アメージンググレイス
僕を呼ぶ声(wiseme)
夜しか動けない

やったやった(^ω^;)ちょルーパーいい加減。
燦庫の店番お姉さんに夜しか動けないを誉められる。
こんなのが嬉し。。
で割りとみんなに喜ばれるw

オルデマダW氏はいつものギター弾き語り。
実に良い~カントリーというよりもネイティブな根深さを感じる。中近東感もあったり。。。

メインのドラマーの藤掛正隆氏とスペースグラインダー氏とdeadpuddingのF氏のトリオ。
全体を締め且つ要所で仕掛ける藤掛氏。スペースグラインダーの結構丁寧なヴォーカリゼーションと徐々にぶちこんでくるいつもの厳しいハードノイジング。ホワッとしながらいつもの絡み付くベースプレイ。。
これが有機的というものなのね。スペーシーだったな。。

やはりカツカツ故に早々に離脱
またいずれ。。

帰って
でもお腹は空いてたので
パスタラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?