7/6

7時起き
パスタ
味噌汁~なんかもろみとか溶かしても味噌汁になるわね。出汁がちょ足りない。作らねば。

今日は天気やなあ。。
梅雨明けまだなんかなあ。。

艦これ

レジデンツ
スターズ&ハンク

ペルウブ
クラウドランド

梅の砂糖とかに浸けたやつはもう良い具合にエキスは出てる。水割り。うまい(^ω^
炭酸買おう。。
つか炭酸作れたなあ。。。

業スーのインスタントコーヒー
ユニバースター
普通感。
この前キーコーヒーだったのだがあれは良き苦味ある。
その前はマキシムだった。あれが今のところ一番好きかも。。。

カレーパスタ

パーカー
ダイアルVo1

屋根仕事月曜から!

うーむ。。なんか自分からなんかやっていくというのが俺には圧倒的に足りないとよく思う。。。

ゆるゆりなちゅやちゅみ
これが本当のゆるキャン
あかりが一緒に行けただけでも安心。

芥川
老年(ねこかわ)
ひょっとこ
これらを20代前半に書くのだから、勉強量情報量が違いすぎる。解説者は「その中に若さが見える」とか書いている。なにかもう自身との絶望的なレベルの差しか感じられん。
ちょっと取っつきにくいけど二度ほど読むと楽しい。
そのあと羅生門も読むがめちゃおもろい。

ちょ休みラストスパートで
レコーディングを進めたい。。選曲から。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?