丸亀

4/6
10時起き(^ω^;)

パスタラーメン

ミカラペトリ
ボックス
リコーダーの人
ここには生命力がある

昨日からの星新一、亀井、
金子兜太・俳句入門(ゆっくり)
芥川(蜜柑・そのビジュアルをいろんな方向から想像する)
成田悠輔(いやあw初めて読んでます)
とか。
グダグダ。

胃が苦し

でも結局晴れやん!
まあ瓦足りなかったんやがな。

政治家はまだ良いんだけど、支持者にろくでもないのが居ると萎えるものよ。
そんな奴等に支持され代表されるような政治家は結局信用ならんようになってくるんよな。
まあ。。政治家に限らないことではあるけどな。。

どっちかいうと。。残念ながら保守系の人に多いような。。
まあ左翼系はやっぱりなんだかんだで緩い人が多いな。

ローソン。。。海域へ
オクの支払い

ZEROバタービスケットうまい。一袋で足りないな。

ピーウィーの大冒険を観だす。
日本語吹替え。
ちょキモいなあ。。志村元ネタ。。
このキャラが好きか嫌いかで変わるわ。。
俺はちょ苦手

でもこの人かわいそうなよな(^ω^;)
人気出るとストレスは相当凄いものやと思うわ。
子供向けでもあるしな。。
ええやん。。プライベートはなんでも。。
ほんま。。プライベートはド変態でも構わない。。
批判するやつこそ人の性癖を暴き覗きみるド変態やわね。

今晩の準備も。。

16時出動。
ドン・キホーテ丸亀。で買い物ののち
丸亀マイゴ。
もうリハしてる

CUSTOM RADiO(これからは公式のこの表記にします。)(ガンガンきてます!)
で私

セットリスト

海をみている場合じゃない
四月生まれのケティ(あべ菫)
マイバックページズ日本語版(ディラン)
やったらできる奴
超能力
私を女優にしてくださいのテーマ(不明・V&Rカンパニー松尾)

久しぶりのやつばかり
使用ギターはヤマハJR-1
ライブで使うの久しぶり。
一曲目から弦切れ。
超能力後に三本になり
Dコードが調子出ないのでお店のアコギを借りる。でかいの久しぶり。チューニング低かったかも。。。
まあやったやった。。。(^ω^;)。。

サガシュウ(久しぶり~丸太ん棒で殴りまくるかの元気!)

武内太一(ナイフで切り裂くかのシャープな元気!)

武内くん毎月来てるけど
サガシュウ毎週くるとか。。
(^ω^;)すごいなあ~

打ち上げ~
うまいうまい!
里芋煮!春巻!生ハムサラダ!

0時過ぎ解散~
ねむーで
バタンキュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?