馬篠その12

1/27
7時起き
ストーブの前で寝落ちしてた
眠い寒いじょんならん!!
艦これしつつ
丸くなる
うどん+納豆
仕事昼から連絡
寝床で寝る。

知り合いが死ぬ夢を見る。
彼と僕と誰か(音楽とか詳しくない人)とで音楽を聴いてたりしてる。
あるいは一緒に小さな楽器で演奏とかしてる
彼は笑いながら「それはこーなんだよなー」とか突っ込んだりしてる。
僕は彼の体調が悪いのを知ってるし、笑いながらでも調子悪そう。
急にガクッと項垂れる。あっと思って思わず名前を叫んでしまう。なんか涙がでてる。

目覚めると別に目にも涙のような感じもない。
よく寝た感あり。
そりゃま感慨深い。。

12時起き出動
ガソリン入れ
津田マルナカ
でおにぎり
でガスの元栓とか思い出す。。
こんなところで。。。
大丈夫やよなあ。。。
歳とると、で眠いと判断力鈍る。。。
こわっ。。大丈夫。。と思いたい。
おにぎり&コロッケ

地葺き
もう少し。
今日はまた寒いぞ。ミゾレ的なのがポツリポツリ。日が射してきても、日陰は変わらず。
猫どもも寒そうだ。

ブコフでいろいろ。

帰って
別に家は大丈夫だった。がやはり元栓締めてなかったよ。。。
まずはスープ(いつもだがインスタントのコーンスープにカレー粉)
お好み焼き。キャベツなくなった。。
津田の道の駅で買った里芋(めちゃ安い)を煮る。
そして一緒に買った最中を食べる。
最中、津田のまつばら。
うま~い(^ω^

よふかしのうた11
あーやはりこんな人でてくるんやなあ。。
みたいなー。
次回で終わりか。。どうまとまるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?