多度津その3

11/18
またもや電池切れでぶっとぶ。
(元の日記アプリ)
書き直し。

8時目覚め
なんか眠れてない感じ
よくないな
出動
マルナカ
おにぎりと助六など
財田に着くが多度津だった。
すぐ移動。
小泉文夫
中国少数民族
インドネシア
ガムラン、ケチャ、まだまだ聴いてないのあるなあ。。
多度津。続き地葺き。
バンド曲の連絡。ちょっといろいろ考え直し。既存の曲、参考曲などを聴いてもらう。
これが結局1番早い。
バンド内でもう少し音楽の話をしよう。。
(^ω^;)
助六寿司、ひとつ巻き寿司落とす。。
ピカソに弁当買いにいく。
唐揚げ弁当380ボリューミー。
満足。

帰って御飯炊く。
卵かけご飯大根葉っぱ混ぜ。

遂に艦これ観だす。
なんとなく「もう大丈夫だろう」と観始めると。。。大変なことになっている。。
上層部に対しての怒り爆発。。
それはないだろ!!なんちゅーことさすんや!!
末端クソ提督としても怒りを禁じ得ない。

扶桑姉妹のお互いを思いやる気持ち。暖かすぎる。。
そしてヤマジローの厳しさ。
しぐしぐの決意カッコいい熱い。
もがみんの瑞雲愛。妖精の皆さんの大活躍も胸が熱い。。やまくもはホンワカ。みっちゃんもクール。見張り員可愛い。赤い髪の子はうちには居ないのでだれかわからんかったが、6-1掘りに行くわ。
も一人の赤い髪の人。。誰?
白露って。。。。???
芋持ってないやん。。???

クソ上層部のしょーもない作戦でも、みんなの力がひとつになって激務の大海原を進軍していく
手に汗
涙ヨダレ。。

そして三話。。

伝説。。

そして。。必ず帰って。。。くるはず。。。

で来週かい‼️

もうわかった‼️
もう腹くくった‼️
最後まで見届けるわ‼️

来週はホンワカ回で頼む🙏‼️

よしまた観直そう。。
アマゾンプライムありがとうございます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?