今新町

1/20
10時くらい起き
パスタラーメン
ストーブ
グダグダ
フリーレン新しいの
フリーレンが前より頼もしい。可愛さそのまま。
ぜんざい
江戸前エルフを観出す
もう泣きそうになる。
楽し
うどん
出動
高松ナッシュビル
ものっそ叫ビ隊主催の絶叫オフィス杯
マスターやミニーさん
今年もよろしくです。。
セブンまで行き
どん兵衛
控え室で食う。
程なく開始~

mummy
リアル主婦SSW
マミーは母でありミイラだった!(実は失礼ながら観る前はあんまり考えてない名付けかと思ってたのです。。よくある。)
エプロン姿の佇まいかなり良い。。
本当に些細な日常家庭生活からと、それからかなり外れた世界政治情勢まで幅広いテーマ。。
一般的主婦もこれくらいは意識は高い。。ということも気が付かさせられます。
短いうたをドシドシ制作しているとのこと。
YouTubeにアップしていくとのこと。
インスタから探したほうが早いかと。。
(俺、なんか以前から発見してたみたいだった。。)
マジに今後にも期待しております。。

プラネットナイン
BOOWYとか的?なロック。個々のレベル高い。カッコいい。いろいろプレイや機材に見所あり。ボーカルさん押し強く元気。ライブ後で話しかけてくれて嬉し。。

で我々
C O N C E P T
今回はトリオ編成。
サンヒライ+栗山千明+わたし

千年王国
うちのお父さんは。。(かぐや姫)
お前がパラダイス(ケンジサワダ)(Voサンヒライ)
墓場まで9キロと656メートル(ハンクウィリアムズ)
長い説明的なmc(ちょ長過ぎたかw)
まだ間に合う
MEGAMENGA

なんかオートワウがワウしてなかったな。。うるさいだけだった(^ω^;)
やはり雑なプレイだった。。勢いはあったなww
どうも力が入る。。力の入れ具合がなあ。。
JCは途中でコーラスやらリバーブとか入れたりイコライザー弄ったりしてもう完全に使い方わかったので楽しいなあ。。
声はでてたなw
みんなの音はモニターなくてもちゃんと聴こえるのだけれども、その上でモニターの注文もちゃんとしたほうがよいなあ。。いつもいい加減だなあ。。
もっとやりやすく。。

お客様、楽しんで頂けたでしょうか?(^ω^;)


カリニャンクール。神戸から。
何もかもレベル高いトリオ編成。ライブ演出もしっかり考えられている。ドラムがリードボーカルで、歌もうまい。ギター氏はビジュアル系。足がセクシー。ベースさんは優しく話しかけてくれる。。嬉し。CDを交換してもらう。ありがてえ。。。
(+で千円!)


エルフィン。
ポップロックバンド。
80sユーミンは良いな。。ミスチルやエイリアンズなど。演奏の雰囲気最高。。懐かし感。。。
つーかギターの人、ポッピーやらgrooveonで会っているはず。ボーカルやベースの方も。。。。
ドラムのおじさん、当帰茶推し。販売も。さかえうどんで売っているとか。興味深い。。。


トリは主催
ものっそ叫ビ隊
久しぶりよな(いつかのTOONICE以来)。たんこは、ものっそは変わらないな~音が厚いよな。デカイわな~。新曲もやってるし。。あっ!そういやメサブギーは初めてかも。。ビールズ久保氏たいへんだったのだな。。復活めでたい。。ご自愛を。。笑顔が良いゴギーの静かなmcにたんこが被るのがいつも可笑しい。
ラス曲やアンコールはいつもの。。
呼んでくれてありがとう~

そんな感じだった。。
サムライズ、侍チョッチが来てていろいろ話しかけてくれる。有難い。。
しまやんも久しぶり~

皆さんに挨拶の上、ヒライサンを打ち上げ要員にして離脱。お疲れさまでした~

帰って
グダグダ
また江戸前エルフ。。楽し。。
ちょっと花の塔を練習w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?