見出し画像

7/25

6時半起き
天気良いな。。

クラフトワーク
ヨーロッパ

艦これ

うどん
コーヒー
ゆったり。
寝てしまいそう。。
だが起きておきたい。。。

なんか目が覚めてきた。
梅を干す。

バックの中を探すとなくしものが出てくる(^ω^;)
皆さんにごめんなさいの連絡。。。

そうめん二束。

食ったら眠く。。
うぉぉ

梅、めちゃ塩吹きよる。

ジャパン
ジェントルマン
これ、ちゃんと聴いてないなあ~

ジャパン、アッセンブラージュを良く聴いてたな。
あと一時期ティンドラムの曲をカバーするバンドに加入して歌詞を覚えるほど聴いたな。結局打ち合わせだけで終わったんよなあ。。。

シャワー

イオンドナルドへ。

野菜買い

胸肉焼き
にゅうめんラーメン

野菜であの山形のだし的なやつ作り。
ひとつは梅酢で
ひとつは塩昆布と酢

艦これ

いろいろ練習とか計画とか。
土曜京都大粒の泪
での違々はリーダー不在(^ω^;)
俺サンド成レノ果テダニエルと
新メンバーハラゾーwwww
ちょっとドラム強くなるよな予感。

明後日のカラオケガールズの曲決め
となんかセッションバンドもやるみたいなので

だいじょうぶマイフレンドの話。
俺は当時観に行ったのだった!(^ω^;)
今はもうそう簡単には観れなくなってしまったな。。
そうなると観たい。。
で広田レオナの歌は実に良いわ。。
加藤和彦の曲なのだな。ああいうモータウン系か。。やはり良いわ。。
8月の違々に追加とか。
そのだいじょうぶマイフレンドのイメージでやるとの事。???www

悲しき雨音を練習(^ω^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?