馬篠その7→徳島市

1/17
9時起き
ぐぅむ。。。
ガソリン入れ。

給料袋に~
あ~まだ札四枚くらい入っとるなー
とか思ってたら。。

うち三枚が千円札だったことって~あるよね~!!‼️‼️

あるあるあるあるあるある!!‼️!!‼️

ちょーマジに締めんと。。ちょー

と思いつつマルナカ寄る。おにぎりセットなど買う。
飯は食べろ。。そしてやはり早起きして弁当作れ。。コーヒーは作れ。。
甘いものは癖になるので止めとけ!

歯医者、来月にしてもらお。。。

棟、尾、腰など。

今日は天気良いな。。。ほどほどに元気出していこ。。

昨日みた占いでは山羊座は今月後半は金運向上らしいけどなあ。。

た!の!む!

17時過ぎ終了
また明日明日は昼から。で終わると前の財田での仕事やって(樋工事)またここで下屋根。

マルナカまで戻り弁当。
津田より高速。徳島降り1180くらい。
なんか通り道。。前に散歩したところや。。
あれなんでやったっけ?。。
駐車場。。。なんか寅屋行くときいつも停めてるとこやった。
到着。
地下へ。
コーヒーうまい

サペリ~轟音ギターデュオ。有機的。良い音。。。アンプの音からPAさえも通さずに直にでるダイレクトな音たちは録音できない音
喋る壁~ベテランでしかもストレンジなジャズフォークブルース。驚き。
炭太郎~久しぶりの炭は完成度上がってる。僕としてはスカムさを忘れないでとw。。
花聲~異様テクノ+アバンギャルド華道。。(観たのはいつかの音溶以来)やはり素晴らしい。
で我々
無ヶ句。ちょっと方法をずっと考えてた。
これからはこの感じでやっていく予定。

あと事前にこないだの太陽の眼の時のダメ出しとかされるwそれは結構良い具合に力になりましたw

演奏はべんさん調子良いみたいでシャープだったです。

あと俳句自体は途中なにかパターンにハマっていく感がある。これが次回からの課題になりそう。
もっとシュールであっていいかなあ。。。
今月もう一回ライブがありペース早い。。

あとまーまーCDRやら売れたのは本当に有難いです。。忌憚ない御意見もお願いいたします(^ω^;)

打ち上げ扇福。中華屋。
もやしラーメンと餃子
うまー!!
丁々発止の会話バトル。

帰りは津田まで高速。

2時半着。艦これ演習間に合う。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?