善通寺その4

9/22

車を買い替えることになる。中古車
ディラーから右折で出てくる。
一台目は普通車でボロ。しかも高い。
乗る。硬い感じ。

ディラーから右折で出てくる。
二台目は軽でボロ。少し安い。
乗る。と正面にステレオとかなくガラあき。
驚きそしてなんか寂しさ。

ディラーから右折で出てくる。
三台目はその前の二台の中間ぐらい。
乗る。とやはりガラあき。
サビシー。

7時半起き
がんばろう俺。。。
ごはん炊き
出動
ファミマで
おにぎりといなり
善通寺
続き
鉄骨切断解体

自転車の心配事をみんなにいうと
かまんかまん!と
君、そんなん気にする人に見えない!
とか言われる
(^ω^;)
俺~こーみえても保守的なもんで~

昼から男一匹。
雨パラパラ。涼し。。
裏にあった小さい倉庫の解体。
グラインダーとボルトナット。
事なく。
で窓を外そうと。。古い倉庫によくある鉄枠の重い窓。これがどうやって外して良いのかわからん。でもうグラインダーで下のレールを切る。と窓がぶらさって外れない。。もう上を切り出す。なんか力かかっとる。危な!そのまま枠ごと窓下に落ちる(^ω^;)下になったやつが割れた。(下、土で良かった)でレールの上側を見るとカバーをビス留めしているのを発見。これか!
というわけで17時半きたので片付け。怪我なく良かった。
ブラウン管テレビの小さいのをを頂く。
前から欲しかった。。。これでまた。。。
ホーガンズアレイやダックハント、ワイルドガンマンができるぞー❗
土日休み。。
ガソリン代浮く。。

圓生のらくだを聴きながら帰り。
最高ちゃうんか。。。

ごはん炊き。くりごはん。
鶏ガラを先食べてしまわななあ。。
今日は焼きつけてから酒みりん酢砂糖醤油でカラメに。うまいうまい。。。

高校講座
平家物語
のとどの話。
俺、安徳天皇が入水して終わるんかと思ってたわ。。
のとどの対義経がクライマックスなんやな。。
義経のハッソウ飛び脱出。
次回最終回のとどのの最期か!聞きたい!

倫理
マルクス主義か!きた!
しかし聞き流し。。

艦これ

ベルベッツ
VU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?