丸亀

4/21

5時くらい目が覚めたり
8時目覚めグダグダ。
日記したり
外は曇りだんだん雨。

ガソリンでしねるわよ!
ガソリン問題は世界情勢と直結しとるんよな。
中東問題。まあそれだけではない問題もあるんだろうけどね。いやはや詳しいことはわからんのやが。
まあ簡単に政府批判に直結できるわね
今より安くなることはないかも?
まあ政府が変わるとトチ狂ったポピュリズムで安くなるかもしれんけどな(^ω^;)

車が無いとどこにもいけない香川県。
誰かを連れていくなら尚更よ。
雨降るのなら平日の朝から降れよ。。

まったく車は安いので良かった。。

とかもう人生設計に後悔するとまったくもう。。

14時過ぎ出動
ドンキで春雨とすり胡麻とおにぎりとか。
丸亀マイゴ。
バンド。
リハで全編通し。
なんかー超能力ヤバいぞw
皆さん集まってきて開始。

CUSTOMRADiOから
頑張っております。ギリギリ感がまた強くあります。

鳥男ひとり
言ってみたシリーズ、金くれ、などと毎度の名曲乱打。

武内太一
全くいつものガシガシガンガンで熱過ぎ

私らC O N C E P T
今回はトリオ編成。

夜しか動けない
お父さん
墓場まで9キロ
まだ間に合う
超能力
MEGAMENGA

超能力。。練習しょ。。
まだまだ今のバンドでやりたい曲があるからセットリストは変わるかもしれん。


この日記はここで途切れていたのだった、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?