仏生山その4

12/12
8時くらい目覚め
もう年末やのにゴミ捨て段取りちゃんとしとかな。。
とか思いつつ出動。
仏生山
平板地葺き
袖棟、片付け途中まで。

レディ薬局でハエ殺虫剤
車中にきた奴。。
こないだからなんかクセー(^ω^;)
ちゃんと掃除しましょう。。

今日はずっとボンゾドッグのセカンド。
素晴らしい。。
こういうののルーツってやっぱりクラシックのおもちゃを使ったやつとかになるんよなあ?でまたそのまたルーツというのは小泉先生いうところのポリフォニーな集団演奏なんよなあ?みんなでデタラメ演奏とか。。
なんか歴史がつながったような気もする。。
俺史観(^ω^;)

そういう余計なことを考えずとも良いメロディ、良い曲ばっかしでまったく天才集団ですな。。

この日はあと、ジャケット作りとか
修正でいろいろ面倒なんよな。
スマホで作ってパソコンで処理したり~
うーん。。一括でできるようになったらなあ。。まだまだやなあ~
あとは
カウとか聴いてたんよな。
そんくらいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?