飯田町その5

9/16
6時半起き
うどん
ごはん炊き
艦これ
出動
飯田町
袖うまいこと付かないので苦労
お腹痛くなりザグザグ
涼み復活
だが暑過ぎ
粛々と続き。
来月の電話代くる。
ガックリ。
10月調子にのってライブ入れまくったが
大丈夫なのか暗雲。。
地葺き終わり棟終わり
直射日光は殺しにくるが
風は冷たい。。
片付け。。終了。。。
しんどい現場だった。
次回火曜から。
マルナカ水汲み
休憩。

ホームズ
最後の挨拶読み出す。角川。

ウィステリア荘
依頼人が良い味w。
騙されやすい人。
この警部がなかなかいけすかない奴よなあ。。
でもホームズはドライよな~。
結局今回は協力して解決。だったな。。
なんかなあ。。あれよあれよと話が進んでいった感じ。。暗号とかもっと考えたかったかなあ?
でも難しいか。。名前が結構ヒントよな。。
なんか田舎の幽霊屋敷話(食堂の描写はグロテスクで雰囲気良いな)からどんどんスケールがでかくなるからな。。ちょっと読むの止めれなかったな。。
これもモデルあるんかなあ?
中央アメリカのなんかの?

ごはん炊き
チルド焼売半分
キャベツ

グダグダ

艦これ
天のじ
lv99

高橋義孝
叱言~ 
一章ごとにひとつは難解な言葉があって楽しい。。
テルティウムコンパラティオーニス!!

0時前に寝る

寝てたら
虫の声がステレオ。
時計の音

音が良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?