新居浜その9→屋島西町

12/28
7時起き
ビニールゴミ捨て!!
やった!やったぞ!!
ストーブ。うどん。ぼんやり。
9時前出動。
だとやはり10時半過ぎ着。
ボンゾドッグ
タッドポール
こじんまりしとるようでやはり美メロ変な曲満載。
ボンゾのwiki見たら、トラッドジャズに影響とある。
なんかトラッドなジャズって変な言葉やなあ。。とか思ってしまうが、要はイギリスやらアイルランドやらの民謡とジャズ(ニューオリンズ)の融合みたいよな。。
さておきまあ良い。。

腰など。片付け終了~。
なんやゆうて長かったなあ。。
終わって良かったわ。

帰り高瀬で休憩。
艦これ4-5、昨日から10回以上(交代しながら行くので倍以上時間かかる)は行ったわね。。
キビシー
でまあようやく突破。
兵器のレベルを地道に上げんとなあ。。
みんなケコーンはできんしな。。

国分寺ブコフでホームズの新訳のいろいろ。
なんかホームズづいてる。。
だが誰もいなくなったを読もう。。

マルナカ
カレー缶、胸肉、他。

帰って
ザッパ
ワンサイズ

胸肉30分焼き

ドイル
ボヘミア王
どの時点でホームズはバレてたのか?

真夜中の喫茶店
わんばんこラヂオ20221229
サンドマン/サードストーン秋山/成レノ果テ/私

2時くらい離脱。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?