太田上町その6→仏生山その7→亀井町

11/2
8時起き。。。
ご飯炊き
うどん
艦これ。。。
朝っぱらから
7-2-2で
「お前には艦これ向いてない」といわんばかりの心を折る攻撃に
唖然引く。
本当にもう引退しよう。。
とりあえずデイリーをやるか。。。。
カスガダマでローマ登場。。
クール可愛い眼鏡戦艦。。。
鞭と飴
やり口実に巧妙。。

太田上町
ワンモア拭き掃除。
拭き掃除のコツを調べよう。
きむらでエビ天四割引
久しぶりに食べたウマ。。

11時メンテ入りに間に合い作業。

倉庫へ行き脚立を積み
仏生山へ
残りカラス避け。
14時くらい終わり

ブコフ回ったり
レコード買ったり

帰って
ご飯炊き
アナログ
アンナマグダレーナバッハの音楽手帳
ほとんど1ヶ月ぶりにステレオ入れる。
電気節約。。。

高松燦庫へ。
観に行く。
綾川音楽祭

あいみるちゃはやっぱり良い
成レノ果テはやっぱり凄い。
サンドマンいつもの。良い。
前田空良バンドクラバン
練習はいつもの適当そうだけどちゃんとアレンジが違うのが本当に凄いと思う。
ギターいっちゃん氏久しぶり

コーノ氏(C O N C E P T 離脱中)のプレイ久しぶり。
元気にやってて良かった。
力抜けている。レゲエ感ある
またなんかの機会あればなんかやりたいな
(と本人に言えよおれ。。w)

また刺激をうけたな。。

帰って
ペルウブ
アートウォーキング

風呂
は大事。。先に水が入ってて抜かなかったから少々ぬるい。

ホームズ
赤い輪
出だし良い。おばさんかわいい。
徐々に事件の特異性。
終わってみれば。。。みたいなところはある。
それでも勉強になるわよね。大事。
イタリア人ヒロイン女性が可愛い。
殺人現場でのダンス。。。
殺人現場は結構派手に不気味
最後、は、、当事者ひとり不在なので、ちょっと中途半端感。
ホームズの切り替えで無理やり終わらすw
なんか自分の頭の中の映像を思い返したりすると。。
サイコホラー映画とか思い出す。。合いそう。

また遅くなってしまった寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?