2022年6月24日

5時半起床
明るい。
溜めてた段ボールと布類
捨てれた。

マイルスカインドオブ

もう腹痛終わったぽい。。

うどん。

涼しいとこでパソコンの電源。。
を入れようとして寝てしまう。

12時前目覚める

アルゲリッチ
ショパン
ピアノ協奏曲第一番ホ短調作品11
リスト
ピアノ協奏曲第一番変ホ長調

暑いな。。

お好み焼き

メンデルスゾーン
真夏の夜の夢
馬とネズミ?と蛾のジャケ
かわヨ
6月21日の話とか!
で本日24日は聖ヨハネ祭とか!!

nrbq スクラップ
ヤンキースタジアム

アルバムの音量上げとマスタリング。
あなんか。。エエ感じのような。。
ジャケは白黒にしよう。。
スリムケースのが14枚あるので焼く。
最初三枚(別の)は失敗する。あんまり焼いてないと調子悪いっぽい。
再起動もさせて。。
なんとか14枚焼く
ウルトラマン観ながら。テレスドン。地底人カッコいい。。

ジャケをコピーしにコンビニ。
光沢紙に悩む。。金を惜しみ普通紙。
一枚だけ光沢紙。

ディラン
セルフポートレイト

ジャケ作業。やはり光沢紙良いな。。
一枚だけ光沢紙。。当たり(^ω^;)

あとはビニールに入れるけどまた明日。
買いにいかな無いかも。

内田光子
モーツァルト
ピアノ協奏曲21 ハ長調 K467
ピアノ協奏曲24 ハ短調 K491

つけてた梅ジュース旨い。
お腹治ってよかった。。
あと棚の奥にある梨?黒くなってわからない。酒。酒は薄く黄色。あっさりした甘味あり美味しい。。がかなりキツい。
もう最近呑まないのでキツい。
美味しいけどキツい。。

艦これ、今日は本当に久しぶりに休んだ。
演習、遠征には行かすけど。
ちょっとやると止まらなくなる。。
酔った。。

明日というか今晩、高松燦庫でライブ。
違々!アコースティックバージョン。
謎。。

日記書き忘れ。。書く。。
もう3時。。
寝る。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?