井川井内その1

1/22
8時過ぎ起き。。うぬぬ。。
出動~
昨日買ったパンなど
車の中で
さユり
ミカヅキの航海
ファミマで焼きそば
井川井内
はぐり。
瓦下ろし。
昼ねむー
はぐり終了まで。
明日は滝宮。
帰り滝宮の現場を通りすぎたり。
江戸前エルフ
スカイツリー話
なんとなくブッコフ寄り
なんかダンジョン飯が高騰やん。。
いや~2巻が行方不明中なんよなあ。。
でも買えん。。

帰り
ご飯炊き
キャベツ炒め
疲れた~
国松様のお通りだい!
ちゃんと見てるやつは見ている。。。(^ω^;)
艦これ。。
うーん遂に艦これやるの忘れがち。。
いや。。
他やらなくてはならないものがあるのだから。。
そっちを優先しなさいわたし。。。
本当に1日2日休んでも良いのです。。。
わたし。。。
わたしの時間は有限なのですよ。。。

二階にいったら野良猫が居たのでビックリ。。
向こうもビックリして逃げた。。
ちゃんと閉めておかなければ。。

うーん2巻見当たらない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?