8/1

7時過ぎ起き。
生ラーメン二玉ゆで
冷やしラーメン的な。。

艦これ

昼も冷やしラーメン二玉。
イオンドナルド移動。
グダグダ。。
艦これ
歌詞調整

宮沢
北守
これはねぇ。。なんかこんなの初めて読んだのか?
つーか意識的になったのは初めてやな。。
詩よな。これ全編歌えるよな。これは楽しい。。
オチが訳わからないのが笑える。芥川とか?

グスコーブドリを途中まで読んで。。
前に製作されたというアニメの予告編を観たが。。
。。。これは。。。。
あたまのなかで小田の声が呪文のように鳴り響く。。。

何もかも忘れて。。最初から読み直す。。。

帰って。。

note日記更新。いろいろ写真を入れる。

ウルトラボックス
ヴィエナ
これもクラフトワーク派よな。
でもパンクニューウェーブ。
ギターが良いな。
ファーストセカンドはもっとパンキッシュだった覚え。。
B1のテクノ良い。

そういえば俺。。これねぇ
ニューヨーロピアンと
ジャパンのヨーロピアンサン
がごっちゃになってた時期があったよなあww

ごはん炊き。
なんか頭痛。

しかし自宅はやはり暑い
飯食ったら脱出しよーか。。

M
M
ロビンスコット
モダーンマンとかも覚えてるわ。
ディスコとはいかないけどダンサブルなテクノポップよな。

スパークス
ショー
最近また凄いし。。
東京の人たち大阪の人たちが羨ましすぎる。。
ぐふぅ~
このアルバムもやっぱり素晴らしいわよね。。
ここからもやったんかな?

他の方のnoteをみてたら
50の質問とか。
検索してやってみる。。
https://50mon.jp/
すごいなあ。。

あんまり考えたことのないことがでてきたりするので自分にとってはかなり新鮮
自分の薄っぺらさがわかるとかw

だが公開は未定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?