牟礼町

9/28

7時起き
ごはん炊き
2合
朝ごはん
艦これ
出動
牟礼
日光あるが
風は涼しい
足、まだ痛いな~
ちょっとの怪我でもほんまいかんなあ。。
まあ病院いくほどではないけどな。
コンパネ張り手伝い。もうほとんど下手間。
同じ仕事をしている人の作業は参考になります。
ベテランな静かなおっさん。カッコいいかも。

順調~
10月から新規善通寺。
帰りしな
~そういやブコフや長いこと行ってないなあ。。とか。。
クルマで高田渡系図とヘッズのフィアオブ。

帰ってダラダラ。。
ネット宣伝も久しぶり。。
10月からはライブ増える。。。

ごはん炊き~
サバ入り卵焼き
鶏ガラスープ
甘辛とうがらしおかか和え
残り食材を全部使う。豪勢だった!

グダグダ

マルナカ水汲み
休憩
やっぱり空調効いてると過ごしやすいわ。。
明るいから本も読みやすいし。。。

ホームズ
悪魔の足
途中まで帰って続き
前半は謎でこれまでになく異常事態とちゃいますか?怪しい人は出るけど殺し方はさっぱりわからん。
ホームズは事件途中でも行き詰まるともう即中断して考えず悩まず切り替えるからね。。おれもこうありたいな。。
実際に実験するのはヤバいwwその描写良し。
ホームズの事件からの引き際が鮮やか。そこもカッコいいな。。

。。ホームズって電話より電報派とか。
今でいうとメール派かな?(^ω^;)

日を超えて銀行サイト覗きチラ見。。
な。。。なんかついに光が見えてきた感。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?