8/14 荻窪、東京、成田、飛行機、高松ライブ

なごみの湯
二時間くらいは寝れたか。(地下になかなかいかなかった)
起きてまた風呂
で6時半頃離脱
概ね最高だった。またリピートする。
だがミニギターでないとロッカーには入らない。
なにか手荷物預けれるのかは不明。

荻窪→中央線→新宿170
一旦降りないと解らない!
新宿→山手線→東京200
山手線外回り。ちょっと遠い
名前だけは聞いたことある駅名。
東京八重洲南口から成田バス1300
安っ
まあ早いのだが8時のにライドオン

東京駅は初めてきたのだった。
だがこのバスがわかったのでこれから利用するかと。
バスのアナウンスちっさ!www
運転手がインカムで。
鏡越し目があったw

9時成田着。
宮武うどん。
太っ固っ
なんか久しぶりこんなん食べた気がします
(^ω^;)
最近香川では細いのが多くなってきたよな。。
さてまだまだ時間ある。
近くに座った中華系の女性が上司にマシンガン愚痴を放っているの聞いたりw
三好達治読み。
スマホ電池切れは怖いので艦これは我慢。

なんかおかしい予感。。

とりあえず手続きしようと。。
なんか。。
全然わからん。。

手荷物(ギター)を先にと。。
なんかわからん。。
チェック機を使わないといかん。。
悩んだ挙げ句通る(タッチパネルw)
(これで手荷物タグがでてくる)
が次は手荷物ギターケースが通らないw
センサーが動き回っているがw置き直しても駄目。
10分後手続きが終わるアナウンスww
めちゃ並んでる。
係員が二人に増えてようやく番。
だがカウンターに回される。お姉さん余裕で応対。裏の荷物預け場に行けと。
係員おっさん余裕。「ちょっと待ってな」
「はい終わり」「急いで行ってよ」
(^ω^;)
走る。
右足の靴裏ゴムまた剥がれてるなあ。
手荷物(持ち込みバッグ)検査がまあまあまた混む。もう間に合わない予感。
次回からはベルト要らないズボンにしよう。
外人のお姉さんがレギンスプリプリだった。そういう利点があったのか。。。
なんか紙切れ落としたらしく警備員に拾ってもらうが勘違いだったw
走る。
ズボン押さえて。
この時点で諦め。

ゲート到着。
どうも。。まだ閉まってるみたい。。
間に合ったのか。。
と落ち着きベルト装着。
しばしのちゲート開く。

なんかわらわらと人が集まってくる。。
この!旅慣れた野郎共が!!

で飛行機ライドオン!
安心。。。

成田からの空港案内はわかりにくいので
(高松はひとつだけやし)
ついたら即座に手続きを終わらせましょう。。係員も五人くらいしかいなかったよ。
まあやり方解ったので次回からは早いかあ。。

なにもなければ16時前には着くか。。
ちなみに行きも帰りもF列窓際直ぐ横羽根。
do not outside this area
の文字。
ここをコナンが走りよったんよな(^ω^;)
余裕生まれる。。

なんか揺れ多い感

前回の東京行きの時は富士山見えたんやが、今回は見えず。あれも運だったんやなあ。。と。

でなんつーか。。
「信頼」というものが飛行機を飛ばしている感があると思いつく。。

16時着。
即、高松ビートルズに直行。

佐助(ルーズ!)
ハナクソ(ガツンガツン!)
森林亭原生(鮫講釈楽し)
松岡俊(久しぶりに歌w良いな)
田村鉄火(旅に引き戻されます)
耕助(なごみます)
ブランコ(M1初戦突破とのこと。今回は激しいスパーリング感)
そして有り難くもトリで私

セットリスト(順番あやふや)

安全地帯攻略戦(新)
passenger日本語版俺は助手席(イギーポップ)(新)
夜しか動けない
俺は自分勝手だった(新)
恐怖のプライベートタイム
君が僕を知ってる(RC)(なぜかやったw)
墓場

三谷ちゃんも元気そう。
ゾミちゃんの復活をここからも祈る

打ち上げ~

12時過ぎ離脱。
眠い。。

帰ってバタンキュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?