丸亀

5/6

10時くらい起き
にゅうめん

15時過ぎ出動
丸亀マイゴ
リハ
キホーテへ
傘購入。ちょ良いやつ。軽。
まあ高かったけど。。。

戻って程なくライブ開始。

live4thから
相変わらずのヒカル氏w
うたを大事にしてる。。
かわちゃんもやが
ヨーイチ氏のうたがまた良かったんよな。。熱いわ。。

で俺

セットリスト
家に帰る(1コーラス)
夜しか動けない
MEGAMENGA
鍛えられない場所
墓場

ティッシュ

バンドばかりでちょっとテンション上げてきたが、途中でスタミナ切れてきたw
で。。。最後やっぱり来たw。。特に用意してなかったのだが。。ちゃんと覚えてた。。昔からやってた曲はおぼえてるなあ。。

DDT
ピットのワクワク感。がいげなカネゴン氏。
やはり安定感あるボクジン氏
ベース氏はヘルプというわけでもないようだ。
松原氏は元気になってきているようだ。
ボーズも営業してるそう。

タコメーターズ
ロックだった!やはりうたを大事にしてる。すぐ覚えられる!30分のうた、旅のうた、、
続きがある。。まさしくリアルロッカー。。良い。。
ギター(みやじさん?タコ社長)は店のマーシャル直。
ベースの人(名前わからなかった)。。。最初マジに普通に付いてきたスタッフかと思ってたのだった。。
ライブが始まると、その佇まいはもう。。。
若いドラム氏(がい)も良いぞ。。弾き語りもしているとのこと。。
25周年だそうだ。。

打ち上げ
ベースの人は歳上だった。腰が低い。。しかも軽さも感じる。。マジでただ者ではない。
元々プロミュージシャンとのこと。
タコ社長さんのタコメーターズの歴史話。大変興味深い。
缶バッヂ頂く。。。むーん。。なんか買えば良かった。。。
良い旅を。。。
ピット氏のツボを得た質問。

今回のごはんもうまいぞ。。
このハンバーグ的なデミグラスソース的な。。素晴らしい。。肉じゃがも。。
なんか遠慮しあったような気もするw
だがおにぎりはひとつ持ち帰る。

0時前に離脱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?