坂出→丸亀

7/2
9時起き
出動
ミニストップ
おにぎり
瀬戸大橋記念公園マリンドーム
手伝い。
テープ貼り、チラシ貼り。
から
受付。かえるちゃんと。
今回は住所聞いたりも無くかなり楽。
知った人達やら続々来場。
出演者のリハ楽し。
ヤンフーカレーうまい~
本番も楽し。(17時からのは観れなかったのだ。。)
17時近くまで。
今回も最高だったイノトモ詩集サイン入りをゲッツ
から離脱。
丸亀マイゴへ。
リハのち出演者集まり
もんごさん久しぶり~
ちょっとキホーテに行き、帰るともう始まってた。
CUSTOM RADiOから。
今回はなんか丁寧さがあった。
で、私。

セットリスト

から
小野シン
やはり良いなあ。。詩よな。。なんか熱いうたがあったけどシオンとのこと。
からの
久しぶりに観る
やもと問唔
7弦ガット弾き語り。なんか~やはり凄いな。。もう7年ぶりなんよな。高松の居酒屋で共演した以来やが、、
なんか俺の方も聴きかたができたつーか。。
彼の凄さがまた解ったって感じやなー。

またもやはーねんのうまうま御飯を頂き御馳走さまである。
グダグダ話したりして
23時過ぎ離脱。
まっすぐ帰る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?