映画感想文その8バリーリンドン1975

凄いのは
どこから書けばよいのか迷うよな。
まず、、その映像やわな。
すべて自然光とかこの構図とかもうこれ絵やな。
青空。。ろうそく、燭台の炎。。そして日射し。。夕闇。。
全編絵画やな。。これ絵画!
音楽も全編素晴らしい。。(最初の~聖グロリアーナ女学院で有名な曲wから宮殿での室内弦楽奏)もう。。なんと甘美甘美。。
アイルランド、イングランドなどヨーロッパ、、後半ベルギーの雄大な自然。そして貴族たちの宮殿大豪邸、庭、調度品、すごい衣装。。

しかしっその中のドラマは。。。
ドロッドロ!!
まだ一部はトントン拍子なところもあるけどな。二部はもう。。

もう三時間あっという間よ!

それくらいにしとこうか。。
つまらん感想文で悪いわ。。

あとは。。
最初従姉(この方もエロいな)とやってたトランプは何のゲームか?
賭博でやってたゲームは何か?

気になります。

あっ文句をひとつ言うと。。
最初の軍隊での裸乱闘シーンでの。。殴る音
。。は気になりました。。
リアルに(音無で)しといてほしかったかな。。

ちょっと二回目観たけどやっぱりあの追い剥ぎは味あるよなあ~(^ω^;)


そして
僕はやはり。。。
マリサちゃん‼️‼️

しかも現在もお美しいようで
すごい。。。

感想文終わり!
ただ長いから何回も続けて観れないかな。。贅沢な悩み。。
ちょっと軽いのを。。(^ω^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?