新田町その8

地葺き、尾、袖、腰、、
終わりが見えてきたな。。
明日は棟で上屋根終了やな。
それと下屋根。。
もうなんか天気良いみたい。。
夜は寒いのが続いていくだろう。。

マルナカのイリコ弁当がうますぎ。。
(^ω^;)なんか大好物の予感。。
こんなけイリコ入ってたらそりゃうまいわ。。
俺も作ってみようかな。。
いりこ入れて醤油入れて炊いたらできるやろ。。ごぼうのささがきとかなあ。。
あんまりなんじゃかいようけ入れようとすると面倒になるわなー。。

俺も料理作業をYouTubeにあげようかなあ~とか思うけど。。
まあフツーに汚いからな(^ω^;)
まあそれが普通やわな。。
見せるもんとちゃうしな。
それを見せても別にな、大多数にはどうでもいいことやしな。
カメラとかスマホの位置とかな考えんとな。。
どうでもええことなんやけど、そらまあちょっとは見栄えをな。。気にしたりな。。(^ω^;)
どっちやねん。

まあ乞う御期待。。
いや期待すんな。。

明晩のライブのことを考えんとな。。
丸亀マイゴ。。

昨日、肝煮たんよな。。
今日の晩のおかずや
食べたかったん。割と結構な周期で作るな。
ほんまダイレックス有難いな(^ω^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?