2/20

なんかで山の上の神社へ。車で。広い敷地。
誰もいない境内。家の中へ。誰もいない。
泊まる。
朝外に出る。雨で敷地内ぐちゃぐちゃ。
そこに土木工事の人達がたくさんやってくる。
重機で余計ぐちゃぐちゃ。
車を移動しないと出られなくなるよと言われて
鍵を取りに戻ると。。車がない。
土木工事の人たちは
あの車はああやるとエンジンかかる~とか話してる。
移動させたから~と言われるが
ちょっと困るので怒るわけではないが強く言うと困惑される。早く探しに行けよと言われる。
車のキーのボタンを押すと遠くのほうから音がする。
窓の開いたり閉まったりするような音。そういえばなんか割りとデカい音。
山を下り、町にでる。長い道。
誰かがいて、事情を聞いてくれる。
車のボタンを押して出る音を辿って探すのだと。
でも急に音がしなくなる。
あ、、車を盗まれた。。と絶望的な気分。
知らない町。長い道

7時半くらい目覚め
なんか。。ああ~これからは腐らずそれでももっともっと地道にやらなくてはならないな。。と思ってしまう。
がんばろ。。。
うどん
艦これ

なんか今日天気良いぞ!
どーなってんのよ!!

ダンジョン飯原作を4まで。。

俺は人の蘇生を見たことがあるんよ!

漫画で!!

繰り返して知らんまに15時過ぎる
これここまでは確実に今回アニメ化するよな。。
ちょっと期待が

置いてあった昔の資料から
ベンさんの「カレーライス」の歌詞が出てくる。
20年くらい前にカセットでリリースしたんよね(もちろん少部数)(^ω^;)
ベンさんは時々そのことの思い出話をしてくる。
ちょ、曲を作り直す。3コード。
なんか楽しくなる。。外が暗くなってきた。

ぼっちがまた観れるようになってたな。。
タイトル回と江ノ島回

ダン飯アニメを最初からまた。楽し。
次回はやはりマルシルファリン学生回か。。良いな~

5巻の冒頭でビビる。漫画やがなんか妙にビビる。

ご飯炊き。
鶏キャベツ水炊き。

さっき作ったのを録音。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?