女木島その5→古馬場

4/1
6時ぐらい起き
うどん
パスタ茹で
コーヒー
艦これ
7時過ぎ出動
原付始動も早くクリアー
ファミマ
切符売り場
往復740
めおんが海の向こうから
乗り込む
安堵。。
5分ばかし遅れてたカシオ f-91wの時刻合わせ。ストップウォッチついてたんかー。。
覚えたい。。。

女木島
地葺きなど
でもそんな仕事がない。
大工さんも来なかったので
結局仕事なくなり15時の船で
天気良い。よく寝てたのも良かったな
帽子ジャンパー忘れる

帰って
にゅうめん
さらに
にゅうめん
少しナンプラー入れるとうまいって!

家の甘夏漸く全部もいだ。
今年は少ない。。でも全部いい型かと。。
一個食う。爽やかすっぱ。うまー。

マスク買いにダイソーから
高松ビートルズへ
まだ開いていない
眼鏡忘れに気がつき
またダイソー

朗読
そらヨミ

三谷京(空条承太郎~オタが愉しみながら語るw)
外海中川隼(お薦め本解説と自作品ファンタジックなような日常のような無国籍のようなクールドライ。。)
で俺

使用テキスト

なんか割とスムースな感じ。
芥川の藪の中、良いな。
でオチの英単語教室本は汎用性ある。

宮崎直斗(内田百閒のシュール話)
松岡俊(は中川隼作品。クールドライ)

ハッピーマウンテンが来てくれて、ビデオ撮ってる?

宮崎のレコードで楽しむ
石坂浩二の朗読レコードをお借りする。

0時越え帰る
まっすぐ

割とバタンキュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?