高瀬麻

10/30
8時くらい起き。
めんつゆししとうオートミール
10時過ぎ出発
fallパーバーテッドのexpanded二枚組

高瀬麻
アートでたんぼ
あんどさきこ主催
大楠さんと源流祭
志々島のほうはいろいろあり無くなったとか。にぎやか。
いきなりカレーの振る舞い。うまい!
違々の面々集合。
(サンド成レノ果テ宗田)
なんとなく始まる。
どしどし乱入。
天気よく調子よく楽し。(残念ながら記録していない)
無心で絵を描く成レノ果テ
宗田の奇声
キーボードサンド
デタラメ馴れてる女の子。
さっこさん達の儀式的なダンス。
アフリカドラムの人達の演奏にも適当に邪魔。楽し。
前からあるぶっこわれたピアノ良い。
わんばんこラヂオ一時間程。
20221030
わんばんこラヂオ源流祭

河野さん軽トラ乗車演奏。
なかなか怖い(^ω^;)
ピアノ弾いてみる。
こないだYouTubeでタモリがやってたの思いだし白い鍵盤だけ使ってみる。
サンドが絡んでくるw

焼き芋いただく。うまい。
暗くなってきた。
焚き火というかファイアー炎上。
アフリカドラムとダンスともに。
寒くなってきたので脱出する。
呼んでくれてありがとう!!
皆さん自然界の人々。
18時で真っ暗よ。

帰り睡魔すごい。

マルナカにより野菜やキノコ、袋麺とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?