見出し画像

善通寺 その1

駐車場の入り口が狭い。
よく溝に落ち込むとのこと
(^ω^;)キビシー

はぐり。二階屋根には足場が無いのでこれまたキビシー!だがまあそんな広くないのでなんとか。
下屋根もはぐりだす。
大工さんが来てコンパネを張っていく。張り終えたら紙張り。ちょ追われるようなかたち。
弁当作ってきた!ブロッコリーがシメジになる。いつものごとくご飯に埋まっている。
ヴァンダーグラフジェネレーター スティルライフ。精神性高い。
泥入れたデカ袋が重すぎて動かないw
なんとかはぐり終えてブルーシートを張る。時計を見ると18時。
もう5月も終盤になりかけよるけんな。全然明るい。
よー仕事した!!
久しぶり(^ω^;)
明日は大工仕事が終わってから入るので昼から。

いや~仕事したした。。
ちょ疲れた。。。。
帰りハローズ駐車場でぐたり
meetsで商品三個タダサービス。
ハローズでビンチョウマグロ柵198円
ご飯炊くのめんどくさ。。
鳥の皮焼いてその油をラーメンに入れる。
ビンチョウマグロそのまま切って食う。うまい。

YouTubeに上がってた自バンド「違違」(ベースとトランペットを担当)を観る。3月のライブ。
よーしリンク張っとこ

儲かりそうにない音楽やなあ~w
いや~オファーしてもいいのよ~
やすうにしとくよ~
6/4に丸亀マイゴでやる。

しんどいわ~
今日もはよ寝よう。。
土曜、自身のメインバンドC O N C E P T 本隊の練習。。また準備できん。。いや明日する。。

アルバートアイラー ラブクライ、ニューグラス。
おもっしょいのぅ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?