見出し画像

8/15

7時半目覚め
ずっと降ってるな
もう良いかと
また眠る。
艦これ

トレーシー

ごはん炊き
卵焼き食べたくなったので作る。
卵焼きにするとまたボリューミーよな。
出汁と青海苔入れる。

今日はもう出かけなくていいかなあ?
暑くならないで。。。
明日からにしといて。。。

パソコン作業。
もう新作完成させる
まだ歌詞カードができてない。
一旦コピーするか?
しかし字をギリギリくらいまで小さくしとんよな。。

もうインスタで宣伝する。。

作業やってると時間経つの早い。

風強い。

ごはん炊き。

所ジョージ
成りさがり
これ聴きながら本は読めないなあ。。
改めて聴いたけど良いな。。
民謡、演歌とかもちゃんとカバーしとるしな。
でも所さんの声だとそのアカデミックさになかなか気がつけないわよな。策士。。
最初と最後の口上も良いし。やってみたいなあ。。
覚えるの大変やな~
高平哲郎さんの詞が凄い(特にデッドボール。これⅠやⅡもあるの?)。島武実さんのも良いけどね。
そうそうDISCO曲も良い。これはDJよ。
葵まさひこさんもチェック。。。

艦これ

ラヴィンスプーンフル
ベスト
良いなあ。。オリジナルのん聴きたいなあ。。

さて!明日は遂に遂に❗屋根工事‼️復活❗
お天気頼みますよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?