坂出谷町その2→東山崎町

2/10
8時ぐらい起き
出動
ミニストップおにぎり
坂出
瓦復旧とか。
昼はダイレックスで巻き寿司とか。
ダイレックスの巻き寿司でいつでも恵方巻きw
なんか昨日の薬がやっと効きだした感じで凄い眠気でダウン。13時過ぎる。~夜、寒すぎて寝れなかったかも。。で塀瓦補修など
割りと早く終わり一旦帰り。

宮崎直斗くんはライブでよくお題ちょうだいをやってるけれど、ああいうの曲作りにやっぱり有効よなと。落語でいう三題噺。いろいろ考えてみる。

原付で出動。
原付でサードストーンまで行くの久しぶりかと。。
遠い。。けど楽し。
着いてAZUMIさん挨拶して、マルナカへ。おにぎりとか。なんか寒くなる。ヤバい。帰りツラいかと。。
でリハして。歌詞の調整。
集まってきて。。開始。

いずみくん、今年の瀬戸大橋記念公園ライブは10月とのことです。楽しみ~

俺から
ミニガットを生で。
いやはや~こないだ思いついたんやが
やっぱり
「話しかけるように歌う」ってのを心掛けてやってみました。。

墓場まで9キロと656メートル
うちのお父さんは。。(かぐや姫)
最近作った俳句(新)
この道を行く(新)
君にこの世界のことを話そう(新)
大寒町(鈴木博文)(久しぶり寒かったのでやってしまった)
MEGAMENGA
夜しか動けないバンパイア

(^ω^;)やったやった~
楽しんで戴けたようで幸いですよ。

akabee氏
いつものスタイル。漁師のうた。バンジョー。
やっぱりカッコいい。

AZUMIさん
生で観るの、もう10何年ぶりかと思う。
なんかー好きになった。。。
リゾネーターギター。長いイントロ。インプロ。濃いいブルーズギター。整える感じ。そうよな。「整える」音楽ってそういうものよな。。
ラスト近くにリバーブとディレイでフィードバックしながらの浪曲的な曲。反戦な。組み合わせすごく良いし、何より語り口が最高に良い。
キコリレコードテープを買う。

4人で打ち上げだべり。

AZUMIさん、初めてお話するけど、もう周りの人たちが知り合いばかりなのでそんな感覚ないす。。でもAZUMIさんがどしどし話を振ってくれました。。やさしい。。。で、骨折話とか。。

離脱、帰り寒い。行きしなはちょっと早く行こうとして距離が長くなった予感。帰りはなんか早い感じ。

帰って風呂で落ち着く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?