8/13 飛行機、荻窪ライブ

6時くらい起床。
艦これ。
出発
贅沢にローソンおにぎり
空港に近づくにつれ雨。
ついたらビシャビシャ。
Tシャツもう一枚で拭くが寒い。
ファミマで買う。990円贅沢。
搭乗手続きは事もなく。。
インターネットチェックインとかやってた。。
寒いのぅなかなか乾かない

検問でめちゃくちゃ引っかかるw
ベルトと、カッター入れてた。。没収。。

美人さんやらちんまい子供達ら
家族。。この方らと運命共同体やな。。

空は怖いな。。雲の上はやはり天気良いw
スチュワーデスさんと目があったり。。
(^ω^
(お菓子のサービス入れてたから)

1115頃成田着

ここで。。くそーバス高いやつ買ってしまった。。。ようやく気がついたわ!
ネットではわかりにくいわ!

券売機乗り場近くにあるやん!!
でも多分前もこれやったな。。行き帰り。。

これ、前、誰かが言ってたわな。。
「すぐでた所でバスチケット買ったらいかんww下行って買え」みたいな。。
今さら思い出した。東京駅か銀座までだけど、そこから電車で問題無し(8/15追加)

だが。。高いだけのことはあるな。。
人も少ないし。。
まあ三倍やからな。。(^ω^;)

うわっめちゃくちゃ降ってきた!
傘以上が絶対要るな。。

新宿中央線。
これはもう解るわ。。
で荻窪。
でも忘れたのでナビ。
ドクターズバー
こと無く到着。

まあまあ緊張(^ω^;)

稗田阿長(いつもながら独自性高い天皇朗読~つーか初共演w)
maru(福島)(その陽性さが逆に闇が見える現代感。ちょっと怖い)
で私

セットリスト
お盆と、命日のいとうよしろう氏に

千年王国(久しぶり。渦を込めて)
夜しか動けない
どうもしないなにもしない(三谷京(^ω^;)またやったが。。)
でっかい河
墓場
ウロボロスのヘビたち

いとうよしろうビデオ
曲自体はjpopなのだが
過剰でピュア。。

高橋小一(詩人がギターを持った感。無頼。。)
かもめのジョナサン(香川に一度来てたとか!やまなみ芸術祭。。やはり曲が普通に良い。。)
鈴木知文(この人はロック。清々しい。)

でヒゲの女子高生ドドコ嬢

終わって雑談後解散。

宿、なごみの湯(訂正8/15)を紹介してくれる。
4000以下。
の前に吉野家で焼き肉丼。。贅沢。。
お風呂ゆったり。。
明日は早いぜ
なんとなく寝る~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?