土器川

3/11
7時起き
ちょっとぐたり。
トーベヤンソン
リス
を読み出す。
じっくりと描き出される生活。。

いつの間にか寝てしまう誤算。
スマホを別の場所で充電してた。
11時起き
かずぽんからの連絡。。
出動。かずぽん迎えに。
出発地点へはどう考えても1時間遅刻。。
ガソリン1000追加。
連絡の上
長炭のファミマで待ち合わせ。
から結局。。軽トラには乗れず自力で川下り。。残念。。。
先頭トラックにはあんどさきこたちがピアノ。その後をサンドマンたち。
ko-ji一家も来てる。
春。。。
結構時間かかる。俺の遅刻じゃなくても、結局一時間は遅れてる。

customradioが道端で居るw
で丸亀ボートの向こうの海際へ
ようやく演奏に参加。。

。。後日YouTubeでアップされるかと。。
なんとかやれやれで
楽しい~(^ω^;)

かずぽんを送って帰り
マルナカで最後の5%引き
。。。いやー遂にきてました。。。
これで食費は完全にセーフ。。
なんか嬉しくてでも浮かれてはいかんとか
ぐるぐる混乱しながらも自制して食料を調達。むね肉とチョコレートも買うの贅沢(^ω^;)
その後なんとなく香西のダイソーに行きインスタントコーヒーを買う。欲しかった贅沢。
ダイソーと東宝クリーニングは営業中マルナカ香西店は工事。。
どうなるのだろう?

帰って

マイルス
サイレントウェイ
ユーミン
ブランド

豆腐
むね肉レンジ。
焼いたほうが良いな。。
プリプリ過ぎ。うまいけど。。
皮のパリパリは欲しい。焼かないと。
出たダシでにゅうめんはうまし。

タンジェリンドリーム
ツァイト
アナログ。
こういうなの聴きたい気分もあるよな。
今でいうアンビエントやけどな。
元祖だろう。

C O N C E P T のアー写コラージュ制作w
4月15日高松ビートルズの三谷京イベント京月用。

100円インスタント。。久しぶりに飲む。
前はなにも考えないで適当に飲んでたわね。
今回はちゃんと計って。。
アクがすごいでるな!
エクセラは全然でないのだけれど。。
あの三回注ぎかえ作戦でアクとり。
まあ。。。
でもなんか。。後味苦い感。
次エクセラ
は、すっきりしとるんやが。。
まあすっきりし過ぎではあるけれど。。

うーん100円のでも悪くないかと。
チョコと一緒に。
まあどっちも試しながらが豊かな生活。
(限界ながら豊かw)

モンキーズ
ヘッドクォーターズ
これやっぱり良いわ。。おもろい!
ドアノブ氏が良い~とは言ってた。
んーまずビートルズのリボルバーはちゃんと聴いてたほうがええよな。と、バーズ。
一曲目がトモローネバーがカントリーで笑う。12弦ならバーズ。 でもメチャ良い!
マイクネスミス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?