亀井町

5/16
7時くらい目覚め
たんこ氏のFacebook
とwisemeからのメール
でマスエイジ氏の訃報。
いろいろセッションやったな。。
川井さんとかと、開運堂とかマスマス開運堂とかな。。まだ彼がビートルズにも出てた頃くらいやな。
ご冥福を。。
Marchとか普通に良曲。

風強いな~

ご飯炊き
納豆
チープトリック
in color
ちゃんと聴いてないよな。
やっぱりドリームポリスやサレンダーくらいしか聴いてないわ。
こないだのアルビニさんの死去からの記事から聴いてみた。
でもなんか良いな。。やっぱりギターとドラムやわ。。
ドラム良いなあ。。
なんかーゴスじゃないダムドみたいなー感はあるなー。。

洗濯物干し

電話の請求がヤバい。。脳揺らすパンチ。こないだの解約金。新規の契約サービス金と日程が結局2ヶ月ズレとるんよな。。クソー。。。もう今月ピンチやん。。。

ローソンに振り込みに行く。。
リコリスの。。。お菓子三個購入wたきなget

俺を癒してくれリコリス。。。
ロッテカラメリゼ。。甘うま。。

17時くらい出動
高松TOONICE
みんな集まってる。
で黒子憔!生き延びろ!

ホリくんライブ
ファミマでカップそば食う
DJKIRINがTレックスとオアシスのアイアムウォラスとか。サノPはクラッシュとか
ライブはホリさしみのenergypowからスペイスグラインダー登場。スペグラ睨み効かし。ぐぐっと。
ひもがらみ+ホリのホリがらみ。
やりたいことが一致してて良い。
でlopess。みんなガンガンやが良い感じでまとまってるな。。パンツ頑張ってたな。
で_shuくんのデカ低音は調子良し。
から
無ヶ句。俺はもう楽器無し。でちょっとテンション高目に。。こんなもんやなあ。。季語入れるばかりだとやっぱり少なくなるな。やっぱりな悩むより数を出していけ。。みたいな。。気持ちでやりたいとは思うの。外で話してた時のべんさんのロックンロール俳句というか川柳、みたいなのも良いわよな。。。
最後に出来は悪いけど、masu-eijiさんに。。
「青嵐 マスマス開運マスリーナ」
「ホトトギス そらのかなたへ 飛んでマスリーナ」
からの
Zzzz's
は井川くんとデュオだった。
合わせにいったり、割りとちゃんと。
こじんまり感はあったかなぁ。。もっとなんか欲しいなぁ。。と無い物ねだりなのか?。。最後はテンション上げていったけどな。。うーん。。またやろう!
しかし。。。ジャズマスターのシールドが抜けまくったのは駄目だな。。。

2つとも河本さんに録音して戴く。。
有難い。。申し訳ないですよ。。。

でinterestingresult最高。
最後の曲はピクシーズ。。

5cm assholes+ホリ
で混乱の上最高だったな!
サタンTシャツ。。良いなぁ。。

打ち上げはやはりホリに任せて帰る

帰って
やっぱりお腹すいて冷や麦ラーメン。
ダン飯20話。。楽しすぎ。。即二回繰り返し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?