徳島

8/4
6時目覚める
暑いししんどい
しんどい=動けん
動けん=暑
暑=しんどい
暑しんどLoop

9時起き
うどん2束
食うだけは食う
じっとしているだけで死にそう
横になる
電話会社から連絡
確認のためだけの連絡。
涼しそうな声。
早く終わってくれ
むこうが録音とかしとるんのよな。
もう言われるがまま。
電話番号教えてくれるがかけることはないと思うよ。
これもお約束。
やっと終わり、どっと汗。
今晩の準備。
もうこんなんで。。
車に。エアコンガンガン。
もはよ出動
暑眠
志度まで行くが腕時計mq24の電池が無い
牟礼の100円ショップまで戻り
SR626購入ともう精密ドライバーまで買う
はなまるでかけ中。
艦これ演習やっとく
志度から板野まで高速
眠いヤバい
ブコフより
ハウリンウルフ買い
ドナルド
電池交換。埃が汚い。まあなんとか。
最近ドナルドでトムトムクラブ悪魔のラブソングがよく流れてる。
これep欲しいのだがなんとなく買い逃してて高騰しているわな。
他のもドシドシ流してほしい。。

駐車場に停めようと。。
車の外になんかみたような女性。。
停めてから歩いて移動してたら
そのお姉さん、いつも(チャラパルタや太陽の眼で)観ててくれる方が挨拶してくれる!いつもありがとうございます~

でチャラパルタに

河本英樹さんとのデュオ
ギターでリズム、後からオクターバーでミニマルな感じでベース

喋る壁
詩人クロヅさんsax川端稔さんbass福井常人(S_B_Bの人なのかな?)さん
インプロフォークブルース。いつも凄い。

SKM
QBN+平川生酢の二人のDJに+上原大作が絡む。

割りと好評で一安心(^ω^;)

喋る壁のみなさんとインプロにおけるバンドや表現についての話。
あんまりみたことないQBNの素顔
生酢さんのインプロ対決話
さっきのいつものお姉さんもよろこんで戴けたようで、あずき飴を1袋戴く。これうまい。
チャラパルタありがとう!
(また結局コーヒー一杯しか飲んでないぞ。。)

河本さん大作さんと中華打ち上げ。
ウマー。

まっすぐ帰り
やはり暑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?