8/8

7時起き

シド
帽子

スパークス
アウター

うーむ。。。なんか視力ガタ落ち感。。。

カクヨム始める。
(^ω^;)くだらん。。
だか一歩づつ
書くときは400字づつ(原稿用紙一枚)ぐらいは書きたいな。。
詰沢脇市で検索したらでるんじゃないの?

風呂

ベイシティ
ニューベスト。
普通に良い。もう普通に良い。
バブルガムとかは売り文句とかなので気にしないほうが良いわね。

なんかまた銀行引かれるのがひとつ無くなるぽくて嬉しい。。のだが。。
できたら9月からにしてほしかったよ!!

メモ帳のリフィルを買いに行きたい。。
だがアマゾンで買った。。
この少しの金が運命の分かれ道。。。
でないように。。。

ドナルド脱出。

クラス
The Feeding of the 5000
クライスト

芥川竜之介

孤独地獄
孤独=退屈かな。
メインを支える背景が詳しい。


これは多分一番最初に読んだ話かと。蜘蛛の糸とかと同時期。少年少女全集みたいなのに入ってた。メインのセリフははっきり覚えている。当時も変な気がしてた。
なんてことないようななんてことあるような。。実は重要な。。みたいな話かと思う。

野呂松人形
人形劇を観に行ったルポ的な感じ。
朝日ってのはビールよな。。先に女性の人形の中に朝日ってあるよな。。

好色
中世トイレ事情よく知らなかったので驚く。
フェチに目覚める感じよね。。
しかし芥川攻めるよな。。
元ネタもそうなんよね?
元ネタ凄
https://heianmagazine.com/literature/konjakumonogatarisyuu-heichuu

しかし
お姉さん憎いよね~
まあそんなことしてて
結局六の宮さんみたいにならないように。。

さて一旦帰り銀行とか。
うむ。。。

マルナカ行く。。
なっ無い。。(^ω^;)
もうしょうがない。。売れたのかも。。
キャベツ、豆苗、うどん。。。

またベイシティのベスト。

ごはん炊き
冷凍してたひき肉とシメジを中華炒め(こういう中華味噌は残っている。しかし鶏ガラがもう怪しい)
切り干し大根
なんとカクテキが残ってた!

ごはん食べれば+風呂
マシになるわ!!

今月ヤバい!!
もう大阪ライブは無理の予感!!

乗り越える!!

本当にヤバいのは来月だったりしてな。。

メルカリしたほうがええなあ。。。

ヤング
ラストネバー
まいまーい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?