仏生山その5


12/13
8時くらいに起きて~
で一階でまた寝てた。

そーめん食べたり。
そうめん二束食べたらお腹おきるな。
ストーブあたたかいよ。
昼から仏生山
袖棟、片付け。終了。
明日から新居浜らしい。。
高速やな~う~ん。。で。。
タイヤ見てもらうと。。
「まだまだいけるやん!」と言われる(^ω^;)
タイヤの溝の中のボッチがまだ出てない。
前田さんのはもうツルツルw
なんかちょ。。安心したのだった。。
いやでも変えたいけれど。。
まあ大丈夫か。。。
これからまた寒くなるわなあ。。

コンビニでコピー。
からのジャケット制作。
だいぶ完成。
旧作も増産予定。。
艦これしながら
ストーブしなかったので寒くなる。

で台所でストーブ
カウ
アンレスト
晩御飯つくろ。。
ご飯炊きしらす丼

レジデンツ
ノットアヴェイラブル
ファーストやサードライヒンロールはコンセプチュアルや研究成果感が強いんやがこのアルバムは個人的感あり私小説感が強いもうひとつのレジデンツの始まりやわね。
これもひとつのファーストかと。

でまた
CDR作業。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?