国分寺 その2

9/13

なんか足首かゆいので
新アセボンSゆうの買う。
塗り薬なのに粉っぽい。

10時より
下屋根桟木外し。
上屋根軒先トタン。
下屋根も。
下屋根紙はり。

昼キムラの瀬戸内海産たこ飯298
これうまい!画像なし!

また贅沢してしまった。。。

で、ちょバタンキュー。。
13時半目覚め。
下屋根紙はり。
ちょっとずつ。。やっているといつか終わる。ちょい残し終了

なんかまあしんどかったけど
帰りは良好。
昼、寝たのが良かった。
昼間、証明書の為に自撮りしてみたんやが。。俺、ほんまめっちゃやせたなあ。。
めちゃ痩けてるな。。
病気とかだったら嫌やなあ。。。
うー。。
まだ健康診断行ってない。。

マルナカで卵とか。。
ちょっともう少し食わねばな。。
食欲の秋やしな。。
冷凍うどんがまだあったな。。
太るくらい食いたいとか思ったけど塩分取りすぎで別の病気とかは嫌やよなあ。。

オリーブオイル冷やし中華てのが半額だったので買った。
オクラとピーマン刻み入れ。
うまい。

うーんなんか舌にけんびき?
疲れてはいるかも。

シズを揚げる。四匹
これもなかなかうまい。
小さいようでしっかりしてるよ。骨はアジより柔らかい。でもやはり一度に全部は食べれないので酢に漬ける。
焼いてもいいみたいよな。。

ごはん炊かなかった。。
ごはんは炊いたほうがいい。。。
そういや糖質制限とかあるよなあ。。
だがあんまり素人考え良くない。。
と思うタイプ。。
小麦粉がダメなのがネック過ぎやわね。。(^ω^;)

なんか来月以降のライブとか決まりつつある。
今月はもう、23と25だけやからね。。
マイペースでいろいろ。。

いや。。
車検代がヤバいけどな。。ぐぬぬ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?