男木島その1→亀井町

1/11
6時半くらい起き
暗いな。
ストーブ
ご飯炊き
余裕あるな。
おかずも菜っ葉炒め。
出動~
ゴミが!こないだの駐車場のゴミ出し!
7時20分過ぎ出動~
エンジン直ぐかかる有難てぇ。?
またまた慌てる。
台所のゴミは出せなかった。。
フェリーライドオン
男木島
ちょっと中腹にあるので荷物運びが大変。
でもまあ終わる。
はぐりから。かなりボロボロ。穴アキ。
泥を下ろすのが面倒。
仕事すると暑い。じっとしてたら寒い。
はぐって直ぐにコンパネ張り。
弁当は空良里にて。ここも順調なのか?
やっぱり眠い。。
猫、人懐っこい。
まあまあギリギリまで作業。途中まで。また明日。
結局フェリーが着いたのは17時過ぎなんでリハーサルが17時半とかは無理な話だった。
最初から言ってたらよかった。
で、帰って準備して出動。
そういやファミコンのポータブル(FC-Portable)のがあったので
最近全然触ってなかった。持っていく。
高松TOONICE
べんさんイベント「試験管音楽の夜」
皆さん集まってくる
ファミマでカップ麺味噌。
p2と少年の会話がほのぼの。
開始~
DJ-leonから。
でかいDJマシンでACIDな感じ。きもちいい。

lopess
良い感じにプロレスが繰り広げられてる感じ。
みんな自由やな。

DJ-kirinから。
バーイタリア。。良いな。。
でなんかdipを推している。

おおくらだいすけ
ドラムソロ
みんな観に行こうな。

再度DJ-leon

私たち
NNO

俺使用は
FC-Portableで
いきなりミュージシャン

モノトロン。
いきなりミュージシャン、使えるなww
やっぱり小さくても画面があったら使えるわ。
ゆうてもまだちゃんと覚えてないので音が出なくなったり。他いろんなファミコンもこれから使っていこう。
サウンドチェックの時点でボリュームが上がらず困ったんやが、俺のヘビーメタルが壊れてるのを思い出して外すとまあ出たわ。
まあまあ好評で良かった。。
ちょっとちゃんと事前チェックしとこうよな。。
最後
DJ-kirin
で締め
ウダウダして離脱。
帰りLAMU
ufo
帰って食べ
艦これしながら
なんとなくまたフリーレン
楽し
遅くなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?