十川西町 その1

墨打ち桟打ち瓦あげ地葺き。
いぶし日本瓦久しぶり。
途中まで

桜はもう葉桜。
ちょいふにゃふにゃしながら過ごす。

怪物王女 DVD三巻~同盟(所々のボケ感が楽しい。人物作画がも少し良かったらなあ。。)電撃(全体にねっとりキモい電撃カタルシス)密室(神回のひとつ)
フーBBCセッション~これくらいが丁度良い。
立川志らく 雨ン中の、らくだ(プロのチョイスする噺の手引き書として購入。大変参考になる。とりあえずこれらを聞いていく指針。本文~読みやすい。落語家徒弟制度はこういうものなのか。。。~このタイトルのバージョンはCDとかになってるのかなあ。。聞きたいな。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?