7月4日

昨日書き忘れ

鈴木重子
プルミエール

うどん+バックリブを炊いた汁+卵
酢がキツい。うまい。

ダムドのこと書いたサイトみてたら、ダムド聴きたくなったので
すぐ見つかった
ベストオブダムド
ラット氏が編集のやつ。
ファーストセカンドが多い。
こんだけ名曲を作ったブライアンジェームスって知らないこと多いんよな。現在も活動中とのこと。
ただ対訳を読むと、マシンガン以降のほうが歌詞が解りやすい。なんつーかコンセプトがしっかりあるからか。
いや実に良い。。
wait for the black out~これライブとかで合唱するんかなあ?

俺でもまだファンタ以降ちゃんと聴いてないんよなあ。。高いんよな。。

でちょっと探して
ブラックアルバム。

~ここからお金の計算に入る。。。
かなりギリギリの予感でマジに

仕事募集中!!

だが自分からも探さないとな。。

傷心で艦これを開ける
なっなんか。。一人いない。。。

いろいろ考えた結果。。
昨晩のサブ島沖で知らない間に轟沈の悪寒。。
眠たい時、、、週終わりで期限が迫っている、しかも大破でなかなか通してくれない時。。冷静な判断ができない時
止めとこう!!触ってはだめだ。。。
以前。。まきぐもちゃんが轟沈した時、かなり落ち込んでしまったが
今回は唖然としかない。。

取材旅行に旅立ったということにしとこう。。。(誰か解る)

いつの間にかブラックアルバムは終わってた。。

エアコンの掃除をしてみる。
年に2,3日しか稼働しない。8月のよっぽどの日だけだ。
綺麗だったが、埃はある。
リモコンの電池は入ったままだったので抜いておく。

ダイナソー
グリーンマインド

11月の車検とか大丈夫なんか。。。?
本当に職変えかもしれん。。。
だが。。俺。。
俺、これでも56。。
学年でいうと57。。
厳しいの当たり前の予感。。

そば米、一番うまくいったな。
水を200ml(表記は100ml)
きゅうりの皮とピーマンをあの無限のやつ。。のツナ無し!ツナ無くても普通にうまい。ガラスープ入っとるし。
昨日の麻婆きゅうり。

水曜仕事の連絡で
遂に俺に追い風がきたよ!!

というわけだがまだ全然予断許さないので
ひまなうちにレコーディングしとく。
またCDR作品作るぞ。
今回は簡素紙ジャケ。
曲はよっけいれてやる!
いつかCDにする感じで。。
だから値段は安めだ!
500以下にしとく予定!

おじいちゃんは安売りや!!
(^ω^;)
いややっぱり500円かも。。。

ダイナソー
ウィズアウトサウンド
これ高知でだれかTシャツ着てたなあ。。

ごはん食べると元気になります。
食べましょう~

果実酒の残りの実はジャムかカレー料理にしたらよいとの情報。checking。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?