羽床上その2→亀井町

3/8
7時くらい起き
ご飯炊き
スープとか
出動
羽床上
棟続き。清掃片付け終了。
また休み。でもちょこちょこあるようで少し安心。
まっすぐ帰って
ご飯炊き
出動
高松TOONICE
違々で。荷物が多くなったなあ。。銅鑼持っていったしな。
着いてすぐリハ
宗田、サンド、ダニエル、和貞カズ、成レノ果テに
今回は福西哲唯さんがブルースハープで参加!
楽し。。。
今回はモニターから宗田声を出してもらう。
でグダグダしてて~今日も外は寒いな
で開始。
うちら違々から。
いつもの感じ。合わせにいく時と合わせない時。

DJ生物。
どうしてこうなるのかという異次元感。

ホリとさしみのenergy pow
緩急ユラユラ爆破斬り裂いていく感。無限の住人とか感。着物でやってほしい。

ippenとあんどさきこの謀略
名前は「暴力大将」からとかw
微かな音までも大事にするさっこさん最高よ。ippen氏のギターとノイズがナイスなフォロー。

NNO
は河本さんと。やはり素晴らしいです。井川くんと弾きまくってた。べんさんはマイペースw

DJ生物がふたたび
の後
和泉希洋志
モジュラーで淡々と音を作っていく。。
音楽というものは、その音楽の限界さえも越える体験をさせてくれるものよな。。。

やったやった。
お客さんもまあまあ入ってたな。。

かずぽんを送って
LAMUで悩みカップ麺とうどん乾麺。
帰って
カップ麺を鶏ガラスープで。

フリーレン。。
ちょっとなあ。。なんかラストバトルものすごいのだけれどもタブレットくらいの大きさの画面だと。。いやあ。。もったいないなあ。。うーん。。デカイ画面で観たい。。あっさり終わった感もあるんよなあ。。そりゃまあフリーレン複製体を倒したら終わりやからなあ。。。
ユーベルちゃんも実に良かったわな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?