まんのう その8

午前中豊浜へ片付け。
また空く。
昼からまんのう。
地葺きなど続き。地葺きはほとんど終わったかな。。
それでも雨中断。
ここも空けるとのこと。
明日は新現場。

今日は~ヴァンダーグラフジェネレーターのファースト(サイケプログレ)とセカンド(暗いプログレ。サックス入り)~
いや~まともに聴いたの初めて。。いいなあ~
なんか~敬遠してたけど、よくよく知ると。。好きなタイプだった。。みたいな感じ。。
でヴァンデグラフ起電機とかすごいわねぇ~


からのまるで変わってレオンラッセルのハンクウィルソン。カントリーブルーグラスヒルビリー。。。素晴らしい。。。

レオンラッセル。。ずっと不得意だったんやけどなあ。。昨日カーニー(白塗りw)聴いたらめちゃくちゃ良かったんよなあ。。

でもウィルオーウィプスはまあ。。ええかなあ。。これの日本人ミュージシャンは良かったけどな。びっくりした。

家でjjケイル。
今日、初めて麻婆豆腐を全部自作してみたんよな。。
いろいろ無いのあったりしたけど
豆板醤はなんか知らんよっけあるんよな。
で白味噌入れたりした。
でもまあうまいこといった感じ。
片栗粉いれてとろみつけたらなんとかなるなあ。。
Instagramに画像あげよ。。。

ゆうていろいろやりよったら
TOONICEも結局行かなかったなあ。。
宇の人の演説忘れてたし。まあこれはまた通訳読めばいいしな。


まあ明日もいろいろやろう。
なんか今日寒かったよなあ。。

こないだ買ったゲームの台紙(二種類)が無くなったんんよなあ。。それがつらいのぅ~どこにやったんかなあ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?