善通寺その5

9/25
7時半くらい起き
ごはん炊き
艦これ
出動
善通寺
スレート屋根はぐり。
屋根のCチャン外し。ボルトナット。
怖いし暑いし、なのでマイペースである。
ガレージ屋上のはつり
など。
明日終わるのか?
帰り
マルナカ寄り
水汲み
休憩

芥川
るしへる
。。。これ謎単語多い。。
ルシフェル(ルシファー)が神の怒りを買い地獄堕とされて~
でもまあ大したことなくて~
で、昔はキリスト者だったハビアンが会って話して~いや俺は悪くないよ。神のほうが悪いんやって
みたいな話をされる。
帰ってきてみんなに言うと批判されたので、あいつらわかってねー!で仏門に入る。
みたいな話なんやが、その謎単語が多く細かいところがわからん。(結局あらすじ感想文になってしまった)
メガテンとかの知識しかないしなあ(^ω^;)
ちょっとネットで解説を探す。いろいろあるな。
また読むわ。。。

ごはん炊き
サバ缶とカレー混ぜ。
サバサレー。うまい~

風呂

ねむー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?