鬼無

11/2
7時目覚め
トイレ
バタンキュー

小学校でライブ。
運動会。開会のあいさつ
学校の名前でてこないがごまかし
盛り上がる
いちにっさんダー!
‥‥‥

9時半目覚め
うどん
原付出動
鬼無
谷入れ替え
谷は板金屋さん。
はぐりと復旧。
昼、一旦帰り道。
小麦堂マスターと出くわす(^ω^;)
ご無沙汰しております。
帰って車で
マルナカ。
おにぎりセット
柿の種他。

筒井康隆
ビアンカオーバースタディ
初読み笑う
ジュブナイルかつスケベ

続き。
小麦堂でまたいつかライブしたい。。
(昔ーちょこちょこやってたんよな。。まだパン屋になる前とか。。だいぶ前。)
とか
また大桑村極寒ライブやるとか。。
話ながら
上屋根終わり
下屋根東側だけ終わり。
明日は俺休み。
また来年ここ予定とか。。

帰って
アクロイド青い鳥文庫
これやはり読みやすい。。。

新曲録音。だがハロウィーン関連の曲なのでまたもや来年発表予定(^ω^;)
リフ一発繰り返し曲とか。。実はあんまりなかったかも。。ああロック。。。

なんか外から鈴の音がするぞ。。
家の前、猫通りよん?

リタクーリッジ
サード
和み

ゆるゆる晩御飯。。。

鈴の音

トマトカレーパスタ

明晩の選曲。。。
からの

スミス
クィーンイズデッド
俺、モリッシー実はあんまり歌詞よく調べてなかったんよな。。ファーストは最初は対訳ついてなかったんよな。
有名な♪テイクミーナーツナイ~とかww
相当やな~(^ω^;)

デレクジャーマンのビデオは当時観たな~凄いわよねー。YouTubeあるやろね。。

デレクジャーマンとかちゃんと観なおしたいけどなあ。。高いんやろねぇ。。

エリントン
ポピュラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?