四国中央市その1

11/4
9時前起き
めちゃ口のどが乾く。風邪危険。。
うどん一玉しかない。。
出動
合間艦これ
ガソリン3000
マルナカ寄り昼飯寿司買い。
高速。。
鬼太郎二期
隠れ里の死神
なかなかの名エピソードかと思う。悲しい話。。
隠れ里さんは実はそんなに悪くない。
行きたい人はいくらでもいるだろう。
まあ子供には酷よ。。
天国はなにも起こらない。
(トーキングヘッズ「ヘヴン」)
これ。。人体がおかしいのよな。。自然で気がつきにくいけど。。なんか全体を覆う不気味さがこの時期の鬼太郎にはある。
ダラダラしてたら土居町まで行ってしまう。。
土居で降りて逆戻り。
四国中央ブコフハドフに。
落語CDいろいろ買ったり。。
四国中央市金田町
新規。新築。紙張り。
切妻。下屋根も。
割りとやりやすく楽だった。。
16時くらい終わり。
来週からこの現場。だが天気悪いらしい。
タイヤ、、、だいぶ磨り減ったなあ。。。
年末、金入るまでなんとか。。

なんとなく道の駅霧の森に行く。初めて。
割りと遠かった。
駐車場から施設に行くのはダルいので
風呂良いなあとは思ったけど、また今度。
新宮から高速。

お腹へった。。
豊中でレモン鯛焼き(うまい)と柿の種。
18時過ぎ離脱。
眠い
高瀬
気絶級

山の上の神社。工事中?急な坂
薄曇り。その他不明瞭。
帰りも急な坂。
ここらで誰かに
「あそこUターン禁止ですよ」って言われたような。
で完全に忘れる。

二回目登り、いろいろ不明瞭。
神社に入るわけでもない。
駐車場車混んでくる
明日降りようかと寝ようとする
誰かが車をノックする。誰だと思い見ると
知らないような知っているような男
「許可証ありますか?」
ええ?そんなんないよ
というと
「ここUターン禁止ですよ」
って言われる。
目覚める。21時過ぎ。
Uターン禁止の神社話。。。
ちょっと「死」かなあ?ってゾッとする。。
日記にまとめながら冷静になってくる。。
トイレ
艦これ
ダラダラ
離脱。。
坂出でボサッとして降りれなくて高松西で降りる。
なんか割り引きで安いな1100くらいだった。
栗林ハローズに行く。
卵買う。カップ焼きそば
くんさきとチーズを口のなかであわせる

帰って
焼きそば食べる。ニラ多め、サバ缶少し投入。

買ったレコード
ウィングスのシングル、ビーナスの頃のやつ。
うんうん
バルトーク、ミクロコスモス
Ylda Novikというお姉さん弾き。
良いな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?