4/21

8時過ぎ起き
ゴミ捨てビン缶ペットボトル
にゅうめんラーメン塩味

艦これ。。。ちょ。。。
大破進撃してしまう。。
心を落ち着かせ
見届けよう。。と。。
そしたら。。。
周りが代わりに当たったりして
なんとかセーフになった。。
即撤退。。
助かった。。肝冷やしたわ。。
ほんま
。。もうわからなくなったら必ず一旦帰ろう。。絶対や。。

車へ
ダラダラ
寝たわけではないのだが
時間が早い。もう昼。

やもと問唔さんから連絡!
復活したのだなあ~

一旦家の中
ファミコンゴルフ
またハマりだしそうな。。
マリオオープンゴルフもあるんよな。探そ。。いやま。まて。。。

お好み焼き。
原付で
マルナカへ
行こうとしたけどイオンにしとく。
コピー。。。
ちょっと混んでて慌てたのはあるのだが。。

~書かない~
B5の紙の選択が無いんよな。。
そりゃないわ。。。

いや。。。
帰ってやってみるとやはりサイズがあわねぇ。。

Wings
wingspan
ウィングスは。。あんまり聴いてないのです。。
当時は最先端のポップスだったろうし、今もやはり素晴らしいかとは思う。。
それでも。。デビルランデビルが良いなあと思ってしまう俺は。。時代遅れの奴よ。。
かな?(^ω^;)

やっぱりマルナカに行く。
やっぱりマルナカだな!!
胸肉も買う

サイズあう。
これで違々ライブアルバム3種
カラージャケット、謎解説付き(今回苦労したところのひとつw)
一応完成。
三種とも限定20部。
プレミアム必至www
まだこれから大量生産がある。。

胸肉焼く
焼きそば+もやし焼き
戴いてた新玉ねぎをスライス。
醤油とゴマ油と酢。
酢が、いー仕事してますね~
明日のコーヒーやお茶

いや~明日から観音寺仕事なのでゆっくりしとこー
夜の飯山グルーヴオンのライブも準備できてるしー

。。。いや日曜日の高松ビートルズの準備がなあ。。。
ありゃ。。。。
ちょ。。

いろいろ苦しんだり。。
ほっぽりだしたり
芥川地獄変読みなおしたり。。
艦これしたり
いや。。。
なんか俺、口に出して自分を追い込むというやり方は不得意な気がしますw
有言実行とか。。w
いやこんな日記とか書かないでやればよいのだが。。。

ヤフオク払いにセブン
つかほんま気分転換
払方迷う。外国人店員が打ち込んでくれる(^ω^;)

粘った。と昔のやったやつ追加で
なんとか形になりそう。
さっきの気分転換とか大事やなあ。。
前やったやつも今やったらまた良いな。
いやまたまたビートルズレベルが上がっとるよ。
あと今回好きになった曲が。。。
またライブ後に書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?