馬篠その5

1/13
7時くらい起き
ストーブで艦これ
うどん
8時出動ダラダラ。
マルナカ
そういや最近
あの。。片親パンw食べている。
おいしいわよね。。あんまり身体に良くないだろけど。お菓子パンやね。
即効エネルギーになりそうではある。
片親パンとかって話題にならなかったら食べてないわw
年寄り好きそうよな。母上はジャムパン好きだったな。

瓦あげ地葺き。
午前中少し照るけど曇り空
今日は猫も居ないな。
助六すし
よく見たら居たわ。サビ猫は迷彩。
雨ポツポツ
ずんやり
途中まで。
いきのびろ猫

空良さん「違々に参加してえんやろ?」
(^ω^;)なんか新メンバー。。。

俺もロックンローラーとしてやっぱり
ジェフベックはワイアード。
は、頭の中に置いてあるが
それはそれで
俺もボッチとして
やっぱり
ぼっちざろっく観た。二話まで。
うんうん。。
やはり思った通り軽音部ゆいちゃんと同じく天才の話だった。
だが!やはり
現実も努力した結果、葛藤した結果が報われる社会であってほしいものよ。。
いやそんなすごいこと報われなくてもいいの。そりゃもうしょうがないの。。
ほどほどに報われたら良いと思う。
努力したぐらいは。。

もう完全に孫というかひ孫くらいの世代であろう。
この広い世の中でも、もって生まれた天才を生かせず間違った方向に努力しまくる馬鹿野郎がそこここかしこし、あれまそんなところに隠れているだろうと思う。割と大量に。
生き延びていろいろやり続けてほしい。
そしてそういう馬鹿者たちを生暖かい目だろうがなんだろうが優しく放っておいたり、、相手してやったり、、ようは理解してやったりしてくれ。

そしたら楽しみが増えるぞ。未知なる面白い人々や現象、まだまだあるけんな。。
うんうん。。

俺どっちかいうと
独りが好きなほうやなぁ。。コミュ障と違うってやつ。。(^ω^;)
いや。。言いたいことが言えなかったり、うまくコミュニケーション取れない時もやはりあるけど、もうあんまり気にしてない。
独りが多いからか。。。
独居老人。。。w。。。。

しーん。。。

風邪がなかなか罹らなくて時間差で罹るのは基本ネタのひとつ。

ブコフでまたホームズ本
とリリーラスキーヌというハープの演奏者CD
これが。。。また素晴らしいぞ。。。

サッポロ一番味噌ラーメン
これもやっぱりうまいな。
で芋煮。。
あっ。。やっぱりインスタントは味濃いな。。と気づく。
薄味でも食べてると美味しくなる。
じゃがいもうまい。
コーヒー淹れる

違々CDR
ミックスライブアルバムの元のライブも出すので制作。三枚ある。限定各20枚にするつもり。
なんか解説書が欲しくて苦しみひとつ完成。

ホームズ
花婿失踪事件
裏取りは丁寧さが大事。
読み終えて。。ちょっとしてから
そんな馬鹿なとか思うw。。
(興奮状態の若い女性の精神状態ならばしょうがないかもしれないが。。)
変装というのは現在では相当進化しているだろうかとは思う。(コスプレや女装やら)だから今であればこういうことも難なくできてしまうのかもしれん。。今はラテックスとかの仮面も進化しとるだろう。
変装というとどうしてもコント的な扮装を思い返してしまう。
そう変装と扮装は違うなw

いろいろ感想読んだり調べると。。
この話結構面白いな。。。細かいところも良いよな。。もっとちゃんと読め。。。
YouTubeのゆっくり文庫のも面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?