1/4

8時起き
ダラダラ

レジデンツ
フリークショー
俺の厚いブックレットのDVD付き。
あんまり観てないような。。
フリークショーはでた当時は、、
俺なんかーあざとさを感じたんよなあ。。。
おこちゃまだった俺。
フリークっていうのは文字通りフリークで逃れられない避けられない運命。やはりシリアスで暗い。。のを奇妙に明るく作り上げた世界感。

そうめんラーメン
二束。腹おこす。

四つの署名を家捜しw
やっぱり二冊でたw
古いジャケ阿部訳(四人の署名)と新しいジャケの延原訳
他もまたダブり発見。

井川くんから連絡で
25日に闇市予定となる(^ω^;)まだ予定。
TOONICEか燦庫かどっちかは不明。
有難い。。ダブり放出する。ホームズの他にもいろいろあるよ。。
おれも外海書房みたいに紹介感想文ポップつけたいなあ(^ω^
26日もTOONICEでライブなんよな。
俺メインのライブw

四つの署名
なんか慣れてきたおもろい。
艦これも

今年は三が日は買い物行かなかった。
芝山も行かなかったなあ~芝山くらいは行っときゃよかったかなあ?とか思ってる。
まあグダグダな寝正月だったな。
あん餅は食べてないし

マルナカ行こう~

明日はかずぽんが来てすき焼きする予定。

銀行へ。いやはやまだまだ予断ならないのである。。
宮脇へ日めくり暦を買いに千円ちょっと。
車用。毎年吊り下げる。前の車タントからやってるかな? 今年度も買うの遅れたので、少し大きめの台紙付き。。来年度は早く買いたい。。どうせ必要なものだから。。

大根いい具合に煮えたな。。
餅焼く。
マルちゃんのカレーワンタンスープ
うまい

ストーブでグダグダ
寒い~

違々の音源を~~せんと~~

宣伝フライヤー制作
ツイート、インスタとかup作業。。。

今月またライブ多い。


違々の音源ミックス編集。

聴き直し
完成だろ。。。
あとはジャケとか制作。。

艦これ
また遅くなってしまった。。
今年度もこうなのか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?