4/25

ううむ。。アレルギーの薬。やはり二個飲むとヤバい感じ。完全にバタンキューだった。
雨は昼過ぎから降りだした。。
休みで良かった。。
まだぐったり感。
もう動かねば
艦これさえもやってない。。

芋煮食べきり

宮城道雄

パソコン作業。規定量生産。
いつも三回は失敗する。。

任天堂ゴルフ
+40 112
(^ω^;)
パッドが全く入らないw

xtc
ノンサッチ

+76 148
(^ω^;)

にゅうめんラーメン

メディアジュエラー
サブライムスカルプチャー
こりゃ。。。マジに良いな。。。

ビートルズ
プリーズ

パソコン作業続き。
またもやスムーズにいかん。。。
なんかかんかいかん。。。
二枚分、40枚は完成。
ケースもCDRも無くなった。。。

艦これ5話6話
まだ観る。

0時過ぎて
腹減った。。。
うはーどうしょ。。。

我慢。。

とらおで買ったEp

ユージン・コスマン楽団
別れのワルツ
アニーローリー
!!やった!これはやった!www
DJで使おww
B面も聴いたことあるな。。。

アンリミッシェル楽団
ひきしお
ハメルンの笛吹
うーん。。これも悪くないす。。
ベース(エレキ)独特じゃないかい?
メンバーの記載があったらなあ。。

市丸
梅と松とや
猫じゃ猫じゃ
猫じゃのほう、乱歩で読んだことありw実際の聴きたかった
。良き。。
メンバーに堅田喜三久。。
で、ああ。。なんかやっぱりだいぶ邦楽好きになったなあ。。って思った。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?