古馬場町

12/29
8時くらい起き
パスタラーメン
ストーブ
艦これ~なんかまあ軽くなったな
で寝てしまう
うーん。。出かければ良かったか?
風呂洗い
ストーブ
ラモーンズ
セカンド
デッド
ファースト
グダリ。。
ご飯炊き
豆腐と煮卵を大根煮の汁で炊き。

フリーレン続き。今10話終わったとこ
!良いな!
「言葉」ゾッとするな!
「魔法」「魔族」とはなんなのか!

フランメは人間なんやな!
「葬送」の二つ名は「サイレントジン」とかではなかったな!良かったw

いい感じの演出タイム感よな。
最近のって早い感があるんよな。
いやアニメに限ったことではないだろう。
この作品は一作一作の流れる時間がゆったりしているのに間延びはしていないから満足感高いわ。だから何回も観るのはしんどいかもしれん。(まだ一回しか観てないけど)

このopの底意地悪そうなロリエルフ(耳長いからそうよな?)が未だに謎やな!

出動
高松ビートルズ
フリーライブ

いろいろ。。
花の塔。。難しいなあ。。
まほうの風。もう忘れかけている。
イエスさま

わかってもらえるさ
バイク
マイバックページズ

など。

金丸さんの
長渕の花菱にてを聴く。
うーんなかなか良い歌よな。。

帰りローソン寄り
カップ麺

えぴそば一幻
う。。うまいな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?