十川西町その1

6/16
7時過ぎ起き
うどん
ペンネ茹で
缶ペットボトルゴミ捨て

グレンラガン紅蓮篇コメンタリー
「積極的に遊べる作品は楽しい」
こういう話が聞けて良かった。
これ観てアニメーター目指しだした人、出てきたやろね。。。

声優ファンサービスDVDは
スルーしときゃ良かった。私には厳しかったw。。いや。。あそこからでも何か掴みたいものだが。。
クイズ番組のボケ放題というのは嫌いではない。明石家さんまの番組でよくやってたな。が、最近はとんとTVバラエティなんぞ観ないので今はどうなのだろう。
でも実際今でも人との会話の中で
周縁で脱線し続けるのは楽しいものではある。

十川西町
前やったな~
今回は門修理。まあまあな仕事。
はぐり掃除復旧とか。
これもまた作業まで開くらしい。。

日曜のライブのネットフライヤー制作。とアップ。
仁尾町、古木里庫というところ。

マルナカ寄り
帰る

胸肉焼き

なぎらけんいち
葛飾

ちょかなりnoteほったらかしやな。。
アップしまくり

インスタライブ
ほとんどカバー。
でもちょいユルユルかなあ(^ω^;)
https://www.instagram.com/tv/CtjbVOzBaqz/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?